Return to site

RE:5

今更のこと

紅楼夢お疲れ様でした

ちょうど一ヶ月前ですねー。でもお疲れ様でした。

ブログでお礼言おうと思ってました。

生原稿展示意外と見に来てくれる方が多くてうれしかったです。

今までも何回かやってたけど告知控えめだったんで身内くらいはちょちょっと見てくれたんですが

今回はいろんな方と交流できた感じあって楽しかったです。

原画を見ながら懐かしいとか、この本知らないとか、同じ絵描きさんだとペン先は何とか、筆ペンは何とか。

そんなトークが楽しかったです。来ておしゃべりしてくださった方々には改めてありがとうございます。

また原画はいつでも持っていくので、おしゃべりさせてください。

今日は何を言いに来たかというと、新刊の「おたよりください」って話です。

恥ずかしげもなく感想乞食です!いや別に無いなら無いでいいですが。

(新刊ぶっちゃけめちゃめちゃ途中だから言う事ないのはすんげえわかる)

何かっていうと、先月の新刊より「感想.io」を導入してみました。

あとがきのところにあるQRコードから感想を送れます。

感想を送ると感想ありがとう絵が出ます。(ここが今日言いたかったこと)

折角描き下ろしたのが埋もれるのもあれなので、超くだらねえ一言でいいので送って見てね♡

でもスマホからって微妙にやりづらいのかなー感想言う感想も待ってます。

ツイッターでもう言っちゃった(エゴサ待ち)けどお礼絵見たいよとか

どうせ書くならお返事ほしい!って人は pixivメッセで送ってください。

前者はURLつけてどうぞ。

エゴサは一応していて、見たらふぁぼつけてます。

そうなるとスペで感想口頭で言ってくれる人に何かしたいなあ

何か考えておきますね。ということで。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly